グランスフィアは、アンインストールするだけでリセマラできます。

というわけで、独身OLもせっせとリセマラを繰り返していたのですが…

10回以上やっても★3しか出ない(;´Д`)

グランスフィアのスカウト確率は★4で12%なので、少なくとも★4が1回くらいは出てもいいはずなのに…orz

これ確率絞ってない!?

気になってネットで調べてみたところ、やっぱり同じような人がいるいるー!!

20回以上やって★4が1回とか、★3しか出ないとか…

それに、リセマラ10回以上やったのに、出現したユニットは3種類だけでした。

騎士ミーディアと銃士セオドアと、名前忘れちゃったけど魔法使いの女の子。

初回スカウトは出現ユニットまで絞られてるのかしらん?それとも私だけ?

最初に良いユニットが出れば、ずっとそのゲームで遊ぼうって気にもなれるのに、どうしてこんなに絞るかなー…。

3つしか出さないなら、ポケモンみたいに選択式にすればいいじゃん。

さすがにリセマラする気力も尽きたので、初回ガチャで出た中では一番ビジュアルが好みだった、銃士セオドアで妥協しました。

IMG_1421

グランスフィアはレアリティ進化もあるみたいなので、地道に育てるか…。なんかこの調子だと、進化条件もかなり渋い気がするけど…。

ちょっと出鼻をくじかれたけど、ここから気を取り直してストーリーを進めていくよ。リセマラ繰り返したおかげで、バトルのルールはすっかり覚えたし(ノ`Д´)ノ

最後に…

グランスフィアは、リセマラ頑張っても無駄かもしれない。

リセマラするより、ジェムをゲットする方法を探したほうが早そうです。

たぶん、初回スカウト★3しか出ないって情報が回るだろうから、今後アップデートで改善されるといいんだけどね。

これからグランスフィアを始める人は、リセマラ頑張り過ぎないように注意してね。

薄給独身OLのヒミツ!グランスフィアのジェムを無料で大量ゲットする裏技はこちら→
スポンサードリンク