ダークな雰囲気が魅力のスマホ用アプリ「Diss World(ディスワールド)」。

声優さんが豪華なことでも話題ですね。

独身OLは、ダークな世界観とストーリーに引かれて、事前予約して楽しみに待ってます(*´艸`*)

さてさて~

ディスワールドのメイン声優さんのひとりが、坂本真綾さん。

坂本真綾さんが演じるのは、ディスワールドの女主人公!

男主人公も発表されてて、こちらは松岡禎丞さんが担当。

男女それぞれで主人公が発表されてるってことは、ゲームスタート時に主人公の性別を選べるってことだよね?

私は可愛い女性キャラクターが好きなので、迷わず女性だな~

坂本真綾さんのボイスも、凛々しくて素敵だし♪

主人公ってことは、ボイス盛りだくさんなんではと期待しちゃいます。

最近はボイス付きのアプリも増えたけど、なんかこう、おにいちゃ~ん、みたいな甘ったるい萌声が多いというか…

いい年の独身OLにとっては、あんまり聞いてて楽しいものではないので、ディスワールドみたいな硬派なゲームが増えて欲しい(; ̄Д ̄)

坂本真綾さん演じる女主人公のボイスは、この動画でちょっとだけ聞けるよ~

 
スポンサードリンク