グランスフィア「幻獣王の消息2」を進めていくよ~。

ここはバトルのみの消化クエストです。

IMG_1496

墓場っぽい背景でバトルシーンが進行、敵キャラはみんな闇属性。

全3回戦で、ボスにはグールが出てきました。

なんか筋肉ムキムキで、サガットがゾンビ化したみたいなビジュアルです。

みんな大好き、今のところエロさナンバーワンのサキュバスちゃんもいるよw

白い布が余計にエロい。

グールはポイズンブロウという、2回ランダム攻撃をしてきます。

1回のダメージが300~400あって毒の付加効果もある
ので、運悪く続けてくらうと、体力の低い★2ユニットあたりは厳しいかも。

あとは全体攻撃のラリアットが、ユニット全員に200超ダメージ。

これはそんなに痛くないです。

バトルの難易度は低いので、適当に戦ってれば普通に勝てます。

このエリアもあまり苦労せず進めそうですねー。

ユニット育成はせず、引き続きこのまま進んじゃうよ(*・ω・)ノ

まだ知らない人は今すぐチェック!グランスフィアのジェムを無料で大量ゲットする裏技はこちら→
スポンサードリンク