グランスフィア、マキニアをクリアして2つめのステージへ(・∀・)

次の舞台はエイビスのパルフ山です。

IMG_1560

えっと、この山を超えてベリアルに追いつこうって話だったよね。

IMG_1561

パルフ山は険しい雪山で、イオはもうバテバテ。イオちゃん、非戦闘員だし、文官っぽいもんね。

パルフ山最初のクエストは「魔導人形1」。

名前的に、コメット関係のストーリー展開なのかな?

新エリア最初のクエストとあって、戦闘は楽勝。

IMG_1563

ボスはでっかいブルーゴブリンとイエローゴブリンのペア。

ブルーゴブリンは「水面蹴り」でユニット全体に200弱ダメージ、イエローゴブリンは「てっつい!」でダメージ500くらいの単体攻撃をしてきます。

でも、ここまで進めてきたパーティなら、ぜんぜん問題なし。

あ、そういえば、エイビスに入る前に、パーティ編成しました!

★2ユニットを1人外して、代わりに闇の悪喰アマリエちゃんを投入。

リリース記念スカウトで★4ユニット2枚を引いてたのですが、今まではコストオーバーで入れられなかったのです。

現在ユーザーランク8なのですが、そういえば、と思い立ってパーティ編成したところ、コストに余裕ができてたので、★4ユニット2人が入りました( ´∀`)

これでエイビスエリアもサクサク進めるといいな~

ではでは、またどんどんクエストを進めていきたいと思います(*゚∀゚)ノ

まだ知らない人は今すぐチェック!グランスフィアのジェムを無料で大量ゲットする裏技はこちら→
スポンサードリンク