なんか面白いアプリない?って人に、独身OL渾身のジャンル別おすすめアプリ!

カードを合成してポチポチバトルするだけのゲームは飽きた!
って人におすすめのゲームを厳選したよ(・∀・)つ

▼SRPG

硬派なストーリーがスマホには珍しい。話もシステムもFFタクティクス好きなら要チェック!
上のアイコンはiOS専用なので、Androidの人はここをタップ。

▼パズル系

めっちゃセンスの良いパズルゲーム。ペルソナシリーズの絵が好きな人はやっとくべき。音楽もクールで、ストーリーも付いてるよ。

▼ディフェンスRPG

 
RPG好きでまだやったことがないって人はぜひ。ちゃんとRPGしててハマった!RPGとは名ばかりの他のスマホゲートは違います。アイコンはiOS専用なので、Androidの人は ここをタップ。

▼街作り&戦争系
 
クラッシュ・オブ・クランをやったことない人に。自分の街を作り、軍隊を強化して戦争するストラテジーゲーム。類似ゲームが大量にあるけど、これは操作性が良くて遊びやすいよ。

▼ダンジョン系

トルネコの大冒険あるいは風来のシレンにハマった人はコレ。丁寧な作りのダンジョンゲーム。今なら初回ガチャでSR以上確定だよ~
スポンサードリンク