こんにちは、今日もぼっちゲームタイムを楽しむ独身OLです。

グランスフィアで絆ポイントが溜まっていたので、ノーマルスカウト7回分をまとめて引いてみたんですけど…

IMG_1728

ノーマルスカウトで初めての★3デタ―!!!


水属性★3ユニットの暗殺者ルクスニーネちゃん。

ノーマルスカウトで★3が出る確率いくらだよって思ってたけど、とりあえずは本当に出るんだね~( ´∀`)

これまでにトータルで何回ノーマルスカウト引いたかなんて覚えてないけど、100回にも満たないはずだから…

もしかして意外と出るのかな?それともこれで最後だったりして…

火属性以外で★3以上のユニットが欲しかったので、ルクスニーネちゃんには即効でレギュラーに入ってもらいます。

これで★4×3人、★3×1人と、それなりのパーティになってきました(*´艸`*)

★4ユニットのうち1人はイベントユニットだから、実力の程はわかんないけど、少なくともR相当のステータスは持ってるよね。

グランスフィアにはまだ裏技投入してないんだけど、ジェムもリリース記念ガチャで1000個消費したのに、もう3800個以上貯まってるし、まだしばらくは無課金プレイでぜんぜん行けちゃう。

強力な新ユニットが追加された時のために、まだジェムは温存しときます(・◇・)ゞ

まだ知らない人は今すぐチェック!グランスフィアのジェムを無料で大量ゲットする裏技はこちら→
スポンサードリンク