妖怪百姫たん!は、リセマラが可能です。

01c455fd5881709a3f1fd87ee3886978da5f55e584

妖怪百姫たん!は、アプリを削除するだけでセーブデータも削除されるので、単純に削除→インストールを繰り返すだけでOK。

アプリのダウンロードからチュートリアルの突破まで入れると、1回あたりのリセマラにかかる時間は、たぶん15~30分くらいかと。

無料召喚1回だけでリセマラを繰り返すのは効率が悪いので、1回のリセマラで3回召喚を引ける方法を紹介します。

方法は次のとおり!
  • ゲーム開始時に招待IDを入力して、霊玉5個をゲット →1回
  • チュートリアル突破のご褒美召喚 →1回
  • ログインボーナス、お屋敷強化で大家の強化、唐傘のキズナ譚クリア、妖友登録などの報酬で霊玉5個を集める →1回
招待IDは、AndroidやAppstoreのレビューを見ればわんさか手に入るので、枯渇することはありません。

あ、ちなみに独身OLの招待IDは

cEYkPD2m

です(・◇・)ゞ

面倒な人は、チュートリアル突破+招待IDだけで2回引いてもいいけど、削除→インストールの時間を考えると、3回召喚したほうが効率はいいんじゃないかな~。

妖怪百姫たん!のレアリティは

N → R → SR → SSR → UR → EXR

の6段階。ただし、召喚ガチャで排出されるのはSSRが最高なので、リセマラで狙うならSSR。

当たり外れに関しては好みだけど、全体攻撃を持ってるSSRが特に重宝するみたい。

妖怪百姫たん!は、SSRの排出率については公表されてません。

が、いろんな人のブログとかを見る限り、一般的なソシャゲのSSR排出率と同じくらいの印象。

100回召喚して、SSR1~3体って感じみたい。

スタートダッシュのためにSSRが出るまで粘るか、その時間でゲームを進めて霊玉を貯めるか、難しいところだよね~( -д-)

ちなみに、独身OLは今回リセマラはしてません。

妖怪百姫たん!はSR以上1枚確定の10連召喚があるので、霊玉を貯めてそっちを狙ってます。

あと、しばらくプレイしてみてわかったけど、SRを入手するのはけっこう簡単。

いわゆる進化である昇華っていうシステムがあるんだけど、RからSRに昇華させるのは序盤でもすぐできます。

妖怪百姫たん!、全体的に良心的なゲームだと思います(*゚∀゚)

なんだかんだで、初日からずっと継続してプレイしてるので、気に入ったら裏技で課金するつもり(*´艸`*)

★まだ知らない人は今すぐチェック!霊玉を無料で大量ゲットする(怪しくない)裏技はこちら→→

★何か面白いアプリない?って人はこちら。独身OLおすすめアプリ→→
スポンサードリンク