こんにちは、えー、妖怪百姫たん!がすっかりレギュラーゲーム化している独身OLです。

あんまり期待せずに始めたけど、隙間時間にプレイするのにちょうどいいし、操作にもストレスがなくて、スマホゲームとしてすごい優秀。

運営も気前いいから、無課金でも相当長く遊べそう。

そんな妖怪百姫たん!ですが、攻略サイトとか少ないし、なんか、あんまり盛り上がってないよね。

妖怪の情報も少ないので、私が解放したキズナ譚のネタバレをアップしちゃいます。

第1回目のネタバレは「鬼」ちゃん!

キズナ譚は「ツンデレツンデレ」。

0126332bdd3358372a131d3e03acbd25efe2cbc923

さらわれた村の子供たちの捜索をしている鬼ちゃん。

キセルを手にして、よく見ると赤いロープで体が亀甲縛りになっている、Sなお姉さんです。

これ、絶対胸も縛ってあるよね…?

さて、なんで妖怪がわざわざ人間の問題に首をつっこんでるのかと尋ねる、あるじ。

0105ae19967af6f6c36d7fa9a283ad6cf3e55d79fe

鬼ちゃん曰く、プライドの問題。

人間がなんでもかんでも鬼のせいにするから腹が立つんだそうな。

要は濡れ衣を着せられるのはうんざりってこと。

その後、子供をさらった犯人である利器土が現れて戦闘に。

無事子供たちを救出しました。

01ab7a5b034464d4d36dbfdab344b395ee03a1c621

昇華後の姿になってる鬼ちゃん、やっぱり胸、縛ってた。

利器土が人間の子供をさらったのは、子供には妖怪が見えるから。

妖怪探知機として子供を利用しようとしたってことね。そして、それに憤る鬼ちゃん。

子供たちを心配してたんだなと突っ込むあるじに、霊力が高い子供は成長してからその魂を喰らったほうが美味しいと答えるツンデレな鬼ちゃん。

01652f3b32ffcf1e2661bf4925f3c11b3af4915843

いずれあなたの魂もいただくんだから、的な鬼ちゃんのデレ顔でキズナ譚終了。

妖怪百姫たん!では、キズナ値がMAXになるとキャラクターの表情グラフィックが変わるんだけど、個人的に鬼のデレ顔は特に可愛いと思うわ(*´艸`*)

今は控えに入ってもらってるんだけど、SSRまで昇華するので、のんびり育てるつもりです。

以上、鬼のキズナ譚ネタバレでした~(・∀・)
スポンサードリンク