今日グランスフィアの編成画面を見たら、幻獣のところに何やら見慣れない人が。

012b57ff8ba61f67b48df47d7e472648a0f9bb4e89

ん?と思って見てみたら…

幻獣ルサルカが勝手にパーティINしてるー!!


019d713cfe63100561d3b62971d3f41aed9c47ae2a

このパターン、前にもあった。

ユニコーンをゲットした時も、所定のクエストクリア後に勝手に持ち物に入ってたんですよね。

ルサルカちゃんは、エイビス、サラルバ遺跡の最後のクエスト「騎士の心得5」をクリアすると、自動で入手できるようです。

これ、すごくわかりにくいと思うんだけど…

ルサルカを入手したのだって、ぜんぜん気づいてなかった(゚ロ゚;)

なんかこう、もうちょっとハッキリと幻獣をゲットしたことを教えてくれてもいいんじゃないかなあ。

もしくは、イオとコメットの特に意味のない掛け合いなんかやってないで、幻獣の話をしてくれるとかさ。

グランスフィア、幻獣を中心にしたストーリーのわりに、幻獣の存在感が薄すぎです。

ユニコーンは戦闘でも使えないし…。

ルサルカはどうなのかなー。とりあえずセットして次のクエストに出てみます。

それにしても胸、大きいよね。

私が女性だからなのか、この非現実的なまでに大きい、メロン巨乳はあんまり好きじゃありません。

これって男女の感覚の差なのかしら。

教えて、エロい人!

と、どうでもいい締めになったところで以上です。

グランスフィアをプレイしていて、幻獣ぜんぜん手に入らないよ!という人は、とりあえずゲームを進めてみてね。

マキニア全クリアでユニコーン、エイビス全クリアでルサルカ
が(勝手に)手に入るよ~(・∀・)

★まだ知らない人は今すぐチェック!ジェムを無料で大量ゲットする(怪しくない)裏技はこちら→→

★何か面白いアプリない?って人はこちら。独身OLおすすめアプリ→→
スポンサードリンク