グランスフィア3つめのエリア、ピュトルラウニにやって来ました。

ステラを連れたまま、あっちこっちの神殿の封印を解いて回っている、ベリアルを追っかけているところです。

ステラ誘拐からもうけっこう経ち、王国でも騒ぎになっているだろうと心配するイオ。

01c0a10a98ccc557b7189c7a9012d084a1b8d4f707
01aca38380a2c2f0500572f00b3e4c5c7a64d88ee1

グランスフィアとしての才能に恵まれたステラは、テラン王国の民の希望の星だそうな。

そこに的確なツッコミを入れるコメット。

012fd89c6e77f579b57248253bb1131d0f8fbe59ae

イオはすでに王国に使い魔のカラスを放っている(そういやそんな会話あった)けれど、未だ音沙汰はなし。

なんか王国もヤバイことになってるっぽい空気ですね、これ。

今は前に進むしかないってことで、ピュトルラウニ最初のシナリオパートは終了。

戦力的にはまだ余裕があるので、ボスまで一気に攻略するよ~(*・ω・)ノ

★まだ知らない人は今すぐチェック!ジェムを無料で大量ゲットする(怪しくない)裏技はこちら→→

★何か面白いアプリない?って人はこちら。独身OLおすすめアプリ→→
スポンサードリンク