グランスフィア「アビネンの森」エリア初回開始時のストーリーネタバレです。

自分で見たい人は注意してね(・∀・)

この森を抜ければ、もう水の神殿は近いらしい。

01913f42706927296ee28fb207e85725997a5c506a

ステラに近づいているのに、浮かない顔のイオ。

01716ce13476df47795e747cbb148849ddfb728c5c

懸念は、不滅の肉体を持つベリアルとどう戦うか。

どっちみち、非戦闘員のイオは見てるだけなんだけどね?

そんなイオを傍目に、ご主人さまがいれば大丈夫と楽観的なコメット。

バラバラにされても復元できて、暑さ寒さも関係ないコメットみたいな体なら、性格が楽観的になるのもわかる気がするわ。

シナリオパートはここまでで、ここからアビネンの森のクエストへ。

闇属性の敵が多いエリアのようなので、光属性のサポーターを連れてくと良さそう。

今度こそベリアルと対峙して、ちゃんと話が進みますよ~に。

なんか新エリアの度に同じこと言ってる気がするけど(; ̄Д ̄)

★まだ知らない人は今すぐチェック!ジェムを無料で大量ゲットする(怪しくない)裏技はこちら→→

★何か面白いアプリない?って人はこちら。独身OLおすすめアプリ→→
スポンサードリンク